アクセサリーやお部屋の浄化にぴったりな「浄化セット」です。
四川省産の水晶クラスターは、非常に細かな結晶がたくさん群生しているのが特徴。
いろんな方向にポイント(結晶の先端)が向いているので、安定した浄化力があると言われます。
玄関やお部屋に置くだけで、家の中に小さな浄化スポットが作れますよ!
クラスターも、たまに流水やセージで浄化してあげてくださいね。
ホワイトセージでの浄化は「スマッジング」と呼ばれ、ネイティブアメリカンの人々が古来より神聖な儀式の前に用いた方法です。
場所やそこに集まった人々を清め、邪気を祓い、神聖な空間を作るために行われてきました。
水や日光での浄化が適さない石でも使える万能な浄化法です。
爽やかな香りがするので、浄化だけではなくお香としても使えます!
セージでの浄化が初めての方でも使い切りやすいお試しサイズ。
<セット内容>
■水晶クラスター(中国・四川省産):約7.5×5×2.1cm 80g
■ホワイトセージ(アメリカ産):約2g
■木の台座
<その他>
・厳重に梱包して発送いたしますが、結晶が非常に繊細なため、
配送時に多少の欠けや折れが生じる場合がございます。
また、開封後のお取扱いにも十分ご注意ください。
・天然石のため、天然由来のキズ・ひび・内包物などがあります。
・セージは湿気に弱いので、開封後は密封できる容器などに移し替えてご利用ください。